こんなお悩みありませんか?
すでに広告を運用しているが、現状の運用方法が最適かわからない
既存の代理店が最適かわからないので、他社も比較検討したい
広告の運用はできているが成果に直結していないので、具体的な改善策が知りたい
その悩み、「セカンドオピニオン」
が解決します!
セカンドオピニオンサービスはお客様から現状の広告運用の状況をヒアリングし、課題を見つけ出し、最適な解決策を提案します。
サービスの特徴
01. 無料で相談
まずは無料で広告運用のお悩みを相談できます。お客様の現状の広告運用での課題や、目標などがあればぜひお聞かせください。
02. 現状分析
お客様の現在の広告運用の状況を多角的に分析いたします。広告運用の方法や訴求からユーザーの動向まで細かく洗い出します。
03. 問題解決
現状の分析結果からどのような解決策があるのかを具体的に提案します。実績豊富なメンバーがよりよい広告運用をサポートいたします。
“広告媒体の掛け合わせ”で
総合的なご提案が可能です!
Google広告はもちろん、ターゲット層にマッチしたSNS(Facebook, Instagram, X)広告など、
施策に応じて各広告媒体を掛け合わせた“広告の相乗効果”が狙えます。
詳しいサービス内容や特徴についての
お問い合わせはこちら
ご利用の流れ
まずはフォームよりお問い合わせください。
具体的な相談はもちろん、サービスについて詳しくきいてみたいという方もお気軽にご連絡ください。
お客様のお悩みや現状の広告の運用状況をヒアリングいたします。
ヒアリングは基本オンラインで実施させていただいておりますが、都内近郊であればご訪問することも可能です。
現在運用されている広告アカウントやアナリティクスなどを拝見させていただき、運用状況を分析させていただきます。
広告の設定や訴求、LP、そしてユーザーの動向までをしっかり分析し、改善点を洗い出します。
分析結果をもとに、お客様の広告の成果の最大化するためのプラン・戦略を提案をさせていただきます。
ご提案のプランに納得いただけましたらご契約に進んでいただきます。
弊社よりメールにてお客様に契約書等の書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、メールにてご返送ください。
ご契約完了後からご提案のプランにて運用開始いたします。
また、月に一度弊社からレポートの提出をしており、そちらの内容を元に次の施策の立案及び提案をさせていただいております。
ご利用者様の声
広告設定を見直し改善するだけで、結果が変わることに驚き
サプリメント製造・販売
既にリスティング広告は出していましたが、業者に丸投げ状態で広告としての成果があまり実感出来ておらず、広告の見直しをお願いしました。実際に調べてみると、無駄な広告費を使ってしまっているのが見つかり、最適な広告設定を行うことで以前よりも大幅に数字が改善し満足しています。
広告代行の他社比較で、無駄な広告費用を節約できました!
不動産関連
初めてリスティング広告を出稿した業者にずっと任せて運用もお願いしていましたが、「お金をかけてもこんなものなのかな…」という、結果にそこまで納得できていない状態で運用し続けてしまい、他社比較をお願いしました。すると、もっと広告にかける予算を抑えて効率的に運用できることを知り、節約できた費用を他のプロジェクトに充てることができたので大変助かりました。
よくある質問
Q. どのような方がサービスの対象ですか?
A. 基本的にはすでに広告運用をされているお客様向けのサービスとなります。今の広告の運用方法を分析し、セカンドオピニオンとしてより良い成果のための提案をさせていただきます。
Q. 最初から長期での契約を結ばないとダメですか?
A. いいえ。提案内容にもよりますが、1〜3ヶ月の短い期間だけのお試しでも問題ございません。結果にご満足いただけましたら長期的な契約を結んでいただくことが可能です。
Q. LPやホームページの改善などもできますか?
A. はい、もちろん可能です。広告の成果を上げるために必要であれば、既存のLPやホームページの改善はもちろん、新規に製作することもできます。
Q. 相談に費用はかかりますか?
A. 相談は完全無料です。具体的な相談はもちろん、サービスについて詳しく聞いてみたい方、今の広告運用に関してのセカンドオピニオンは欲しい方は是非応募フォームからご連絡ください。
お問い合わせ
お問い合わせ・お申し込みは下記フォーマットに必要な情報をご記載の上、「送信する」ボタンをクリックし送信してください。弊社の担当者より、2営業日以内にご返信いたします。お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
【 受付時間 】9:00~18:00
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すでに広告を運用しているが、現状の運用方法が最適かわからない
既存の代理店が最適かわからないので、他社も比較検討したい
広告の運用はできているが成果に直結していないので、具体的な改善策が知りたい
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解決します!
セカンドオピニオンサービスはお客様から現状の広告運用の状況をヒアリングし、課題を見つけ出し、最適な解決策を提案します。
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まずは無料で広告運用のお悩みを相談できます。お客様の現状の広告運用での課題や、目標などがあればぜひお聞かせください。
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お客様の現在の広告運用の状況を多角的に分析いたします。広告運用の方法や訴求からユーザーの動向まで細かく洗い出します。
03. 問題解決
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“広告媒体の掛け合わせ”で
総合的なご提案が可能です!
Google広告はもちろん、ターゲット層にマッチしたSNS(Facebook, Instagram, X)広告など、施策に応じて各広告媒体を掛け合わせた“広告の相乗効果”が狙えます。
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特徴についての
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広告の設定や訴求、LP、そしてユーザーの動向までをしっかり分析し、改善点を洗い出します。
分析結果をもとに、お客様の広告の成果の最大化するためのプラン・戦略を提案をさせていただきます。
ご提案のプランに納得いただけましたらご契約に進んでいただきます。
弊社よりメールにてお客様に契約書等の書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、メールにてご返送ください。
ご契約完了後からご提案のプランにて運用開始いたします。
また、月に一度弊社からレポートの提出をしており、そちらの内容を元に次の施策の立案及び提案をさせていただいております。
ご利用者様の声
広告設定を見直し改善するだけで、結果が変わることに驚き
サプリメント製造・販売
既にリスティング広告は出していましたが、業者に丸投げ状態で広告としての成果があまり実感出来ておらず、広告の見直しをお願いしました。実際に調べてみると、無駄な広告費を使ってしまっているのが見つかり、最適な広告設定を行うことで以前よりも大幅に数字が改善し満足しています。
広告代行の他社比較で、無駄な広告費用を節約できました!
不動産関連
初めてリスティング広告を出稿した業者にずっと任せて運用もお願いしていましたが、「お金をかけてもこんなものなのかな…」という、結果にそこまで納得できていない状態で運用し続けてしまい、他社比較をお願いしました。すると、もっと広告にかける予算を抑えて効率的に運用できることを知り、節約できた費用を他のプロジェクトに充てることができたので大変助かりました。
よくある質問
Q. どのような方がサービスの対象ですか?
A. 基本的にはすでに広告運用をされているお客様向けのサービスとなります。今の広告の運用方法を分析し、セカンドオピニオンとしてより良い成果のための提案をさせていただきます。
Q. 最初から長期での契約を結ばないとダメですか?
A. いいえ。提案内容にもよりますが、1〜3ヶ月の短い期間だけのお試しでも問題ございません。結果にご満足いただけましたら長期的な契約を結んでいただくことが可能です。
Q. LPやホームページの改善などもできますか?
A. はい、もちろん可能です。広告の成果を上げるために必要であれば、既存のLPやホームページの改善はもちろん、新規に製作することもできます。
Q. 相談に費用はかかりますか?
A. 相談は完全無料です。具体的な相談はもちろん、サービスについて詳しく聞いてみたい方、今の広告運用に関してのセカンドオピニオンは欲しい方は是非応募フォームからご連絡ください。
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