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お客様反応率400% UPの実績!
Xでカスタマーサポートをはじめてみませんか?
無料でお客様リスト公開中!
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メールアドレス宛にサンプルをお送り致します。
このようなお悩み、
ごさいませんか?
- X運用で、実績が出ていない
- X上の口コミ、評判を知りたい
- お客様の感想に反応したい
- クレームに対応できていない
- 炎上リスクを把握し、事前に対応したい
Xのお客様の声 一例
アクティブカスタマー
サポートとは?
一言で言うと・・
Xを使ったカスタマーサポートです!
Xには、お客様のお悩み・クレーム・感想など
”ホンネ” が溢れています。
お客様のホンネに声掛けし、
対話することで、
お客様は「声を聞いてくれた!」と喜び、
コアなファンに変わります。
アクティブカスタマーサポートの流れ
ステップ
お客様の❝ホンネ❞をリストアップ
弊社独自のシステムで、ツイッターからお客様のホンネを吸い出します。
このとき、口コミや評判などお客様の生の声を把握することできます。
ステップ
手作業で、お客様対応が必要なホンネを選別
抽出した”ホンネリスト”にはノイズ(対応不要なツイート)がたくさんあります。
そのため、重要度の高いホンネを選別し、
さらにポジティブ・ネガティブに分類し対応方針を決定します。
ステップ
選別したホンネひとつひとつに、ていねいに返信
重要度の高いホンネひとつひとつに「ありがとう」のお声掛けをしたり、
クレームや炎上リスクがあるツイートには、公式の受付窓口に誘導したりと、”人”がていねいに対応し鎮静を図ります。
\実績多数/
多くの企業様から喜ばれています
アクティブカスタマーサポート開始後、お客様からの反応率が400%以上アップ!
お客様の生の声をもとにサービス品質を改善。
購買につながったお客様がたくさん生まれました。
その他、人材派遣会社さま等 etc…
導入企業さまの声
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