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    このようなお悩み、
    ごさいませんか?

    • X運用で、実績が出ていない
    • X上の口コミ、評判を知りたい
    • お客様の感想に反応したい
    • クレームに対応できていない
    • 炎上リスクを把握し、事前に対応したい

    Xのお客様の声 一例

    アクティブカスタマー
    サポートとは?

    一言で言うと・・
    Xを使ったカスタマーサポートです!

    Xには、お客様のお悩み・クレーム・感想など
    ”ホンネ” が溢れています。

    お客様のホンネに声掛けし、
    対話することで、
    お客様は「声を聞いてくれた!」と喜び、
    コアなファンに変わります。

    アクティブカスタマーサポートの流れ

    ステップ
    お客様の❝ホンネ❞をリストアップ

    弊社独自のシステムで、ツイッターからお客様のホンネを吸い出します。
    このとき、口コミや評判などお客様の生の声を把握することできます。

    ステップ
    手作業で、お客様対応が必要なホンネを選別

    抽出した”ホンネリスト”にはノイズ(対応不要なツイート)がたくさんあります。
    そのため、重要度の高いホンネを選別し、
    さらにポジティブ・ネガティブに分類し対応方針を決定します。

    ステップ
    選別したホンネひとつひとつに、ていねいに返信

    重要度の高いホンネひとつひとつに「ありがとう」のお声掛けをしたり、
    クレームや炎上リスクがあるツイートには、公式の受付窓口に誘導したりと、”人”がていねいに対応し鎮静を図ります。

    \実績多数/
    多くの企業様から喜ばれています

    アクティブカスタマーサポート開始後、お客様からの反応率が400%以上アップ!
    お客様の生の声をもとにサービス品質を改善
    購買につながったお客様がたくさん生まれました。

    その他、人材派遣会社さま等 etc…

    導入企業さまの声

    アクティブカスタマーサポートをはじめてよかったですか?
    お客様の声が参考になり品質改善に役立った
    見えない声が分かり、顧客満足度に寄与した
    適切な対応窓口に案内できてよかった
    売上アップに繋がった

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