代表挨拶

代表取締役社長CEO

瀧 勇太

2020年新型コロナウイルスの流行し、1回目の緊急事態宣言が発令された中でVellaは産声を上げました。

ソーシャルネットワーク(以下、SNS)が、人々のコミュニケーションの場として定着し、商品・サービスに関する様々な意見交換や要望、質問はたまた不満の吐口として利用されています。

コロナを機に、人々の行動はオフラインからオンラインへと移行しました。
事業主は、オンラインにあふれる”お客様の声”に気づき、手を差し伸べ、困っている人の課題を解決して、貢献することが必然と求められています。

しかし、オンライン上のお客様の声は数多あり膨大で、テクノロジー無くしては効率的かつ効果的に聞き取れません。
私たちはAIやUGCエンジンをはじめとした解析ツールを活用したマーケティング・コンサルティング事業で微力なら力になれるよう日々精進しております。

日々進んでいくテクノロジーの進化に加えて、人の力で”お客様の真髄”に耳を傾け、Needsを理解するようにも努めています。
”お客様目線の気持ちと心をもち、提案型人間であれ”をモットーに社員を育成することで『テクノロジー ✕ 人材』の強みを掛け合わせたサービスを提供しています。

人々の行動はインターネットで情報を検索し、SNSでリアルな情報を取得し、サーチしてから検討する新しい常態になりました。

顧客の一人ひとりの気持ちと声を大切に、デジタル上でお客様と出会い、事業主様にお繋ぎできているのは真剣な弊社スタッフの弛まぬ努力と、事業主様の新たな試みにチャレンジしようと言う気持ちには感謝の言葉が尽きません。

生成AIが登場し、時代は大きな変動の時期に入っています。
AIでは叶えられない、人のリアルな声を「テクノロジーを介し、新しい人の繋がりを作り出せる」と確信し、事業者様のお力になれるのならば、この上ない幸せです。

代表取締役社長

瀧 勇太

2020年新型コロナウイルスの流行し、1回目の緊急事態宣言が発令された中でVellaは産声を上げました。

ソーシャルネットワーク(以下、SNS)が、人々のコミュニケーションの場として定着し、商品・サービスに関する様々な意見交換や要望、質問はたまた不満の吐口として利用されています。

コロナを機に、人々の行動はオフラインからオンラインへと移行しました。
事業主は、オンラインにあふれる”お客様の声”に気づき、手を差し伸べ、困っている人の課題を解決して、貢献することが必然と求められています。

しかし、オンライン上のお客様の声は数多あり膨大で、テクノロジー無くしては効率的かつ効果的に聞き取れません。
私たちはAIやUGCエンジンをはじめとした解析ツールを活用したマーケティング・コンサルティング事業で微力なら力になれるよう日々精進しております。

日々進んでいくテクノロジーの進化に加えて、人の力で”お客様の真髄”に耳を傾け、Needsを理解するようにも努めています。
”お客様目線の気持ちと心をもち、提案型人間であれ”をモットーに社員を育成することで『テクノロジー ✕ 人材』の強みを掛け合わせたサービスを提供しています。

人々の行動はインターネットで情報を検索し、SNSでリアルな情報を取得し、サーチしてから検討する新しい常態になりました。

顧客の一人ひとりの気持ちと声を大切に、デジタル上でお客様と出会い、事業主様にお繋ぎできているのは真剣な弊社スタッフの弛まぬ努力と、事業主様の新たな試みにチャレンジしようと言う気持ちには感謝の言葉が尽きません。

生成AIが登場し、時代は大きな変動の時期に入っています。
AIでは叶えられない、人のリアルな声を「テクノロジーを介し、新しい人の繋がりを作り出せる」と確信し、事業者様のお力になれるのならば、この上ない幸せです。

代表取締役社長 瀧勇太